熱川温泉病院で実際に働く職員が語る「健育会グループで働くことの意味」とは?職員の皆さんの生の声を、ご紹介します。
自分が成長して、患者さんやご家族のために学び続けていきたいです。
患者さんの機能回復の様子を見ることと「ありがとう」の感謝のお言葉を頂けたときにやりがいを感じます。
ご家族の安心した様子が私のやりがいです。
療養病棟での実感した「看護の力」のすばらしさ
ユマニチュード研修で学んだことを実践して
「笑声」で、患者さんを笑顔にして