患者さんに寄り添った親身な対応を心掛けています。
自分が成長して、患者さんやご家族のために学び続けていきたいです。
患者さんの機能回復の様子を見ることと「ありがとう」の感謝のお言葉を頂けたときにやりがいを感じます。
患者さんが安心して穏やかに過ごせる時間を支えながら
ご家族の安心した様子が私のやりがいです。
患者さんやご家族が安心して頂けるように
長年の経験を活かして、少しでも皆さんのお役にたてるように
感謝のお言葉を一つでも頂けるように
安定して必要な医薬品を供給できるように
リハビリへのモチベーションアップに繋がるように
退院後の元気な様子な患者さんに接して
療養病棟での実感した「看護の力」のすばらしさ