自分が成長して、患者さんやご家族のために学び続けていきたいです。
患者さんの機能回復の様子を見ることと「ありがとう」の感謝のお言葉を頂けたときにやりがいを感じます。
ご家族の安心した様子が私のやりがいです。
療養病棟での実感した「看護の力」のすばらしさ
ユマニチュード研修で学んだことを実践して
患者さんの回復する姿と感謝の言葉~他職種連携で頑張れる環境に感謝しています。
後輩の成長とインシデントを減らすこと
後輩が成長してくれていることがやりがい
患者さんが親近感を持てる看護師を目指して
『患者さんに寄り添った看護』を目指して
ユマニチュードを通して学んだ事
『信頼』して頂ける看護師を目指して成長します